--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
053111-01.jpg



大家のリノさんがワシントンから帰ってきました!
テニアンが恋しくなるといつもバケーションで帰ってきます。


2011.05.31 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
052911-01.jpg



28日の朝9時からキャマービーチのフェスタ会場でガレッジセールのはずでしたが・・・。
参加者3名。michiさん、元キムズのテス、私。以上。
その後、美穂さんが来て4名。ラ~ンニャ!


2011.05.29 Sun l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
052811-01.jpg



エクステンション全長302mmはちょうどいい長さ。
なんだかAVネタっぽい表現かしら?(笑)


2011.05.28 Sat l 整備 l コメント (2) トラックバック (0) l top
052711-01.jpg



最近朝歩いているのですが只今、5時52分。
フィリピンの東にある台風2号は非常に強い台風になり、くっきりと台風の目ができています。
北マリアナだけは雲がなく今日のテニアンもピッカーーーン!と暑くなりそうです。


2011.05.27 Fri l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top
052611-01.jpg



あんまりにもタイトなスケジュールで、会ってめいっぱい話をしてても
肝心のチェックアウト時間を聞くのを忘れてしまった。


2011.05.26 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
052511-01.jpg



富士見丘が日本中にあるように、日本の桜を懐かしんで付けられた名ではある訳だし。


2011.05.25 Wed l 観光 l コメント (2) トラックバック (0) l top
052411-01.jpg



朝から思いっきりテンションの低い、ダイナスティー青年部...


2011.05.24 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
052311-01.jpg



コック頭がパンを焼くってのはダイナスティー・ホテルでもそうなのかな?


2011.05.23 Mon l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
052211-01.jpg



毎週、土曜日にはカーメンさんが教会へ飾るお花を生けています♪^^
日曜日の朝6時には島の人達が集まりお祈りがあるからです。


2011.05.22 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
052111-01.jpg



溶接機を買える様になったら、これらを使ってビルボードを作りたいなぁ。


2011.05.21 Sat l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
051911-01.jpg



さてさて、昨日の続きです。隣にあったものは・・・
これっ!2cmほどのネギの花のミニチュア版?みたいなツンツクした実?に
そこから鳥のクチバシみたいなのが出ているの~!!
おもしろ~い♪こんなのもあるんだー!


2011.05.19 Thu l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top
051811-01.jpg



タガンタガンのジャングルの中で、ふっと目を引く花が咲いていました。
少しづつ近づいてみると・・・
何やら見覚えのある感じです。バナナみたいなお花だなぁ。。。
どこかに実はなってないかな~?・・・


2011.05.18 Wed l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top
051711-01.jpg



毎日の献立、考えるに困っちゃう!って時はいつも『つくれぽ』をテニアンでも見ています。


2011.05.17 Tue l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top
051611-01.jpg



1日だったけどとっても仲良くしてくれたサクラコちゃん。*^-^*
ピンク色が好きなので、ピンクのプルメリアで小さなブレスレットを作りました。
今度会う時は、もっと大きくなっていて、きっと素敵なお姉さんになっている事でしょう。


2011.05.16 Mon l ベビーシッター l コメント (2) トラックバック (0) l top
051511-01.jpg



珊瑚ウオッチング・リクエストで、マッタリ癒し系の3本立て。


2011.05.15 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
051511-03.jpg



マリーナでオトーサン&オカーサンを見送っても、でも泣きません。


2011.05.15 Sun l ベビーシッター l コメント (2) トラックバック (0) l top
051411-01.jpg



Long Fengで買った、マサさんの大好物のアボカドが激ウマでしたので、
再び購入~♪プラス、U-saveでおいしそうな真っ赤なトマト(75c!)も買い込み
今日のランチは『トマトとアボカドの冷製イパスタ』!
サイパンから来るアボカドですが、と~っても美味しいです!!
又、種まこ~っと♪^v^*


2011.05.14 Sat l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
051311-02.jpg



こういった、儲けもなければ、うま味もない。ただただ面倒くさいだけの仕事を、
それでも引き受けて下さる、メカニックさんが居てくれる事は宝です。

有限会社 高申テック 櫻井主任

本当に本当にありがとうございます。


2011.05.13 Fri l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
051311-01.jpg



遅くなりましたが8日分一気に公開です。宜しくお願いいたします。


2011.05.13 Fri l Information l コメント (0) トラックバック (0) l top
051211-01.jpg



今日も、昨日に引き続きお気に入りのプルメリアを見に行きました。
すると・・・『いたいた~!いましたよ~♪』  
真っ白で薄い花びらの間から アヅチグモ が顔を出し覗き込んでいました。
やっぱし君は白いところにいるのね~。^。^*


2011.05.12 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
051011-01.jpg



今年もアップルマンゴーができました♪♪ノ(^▽^*)ノ♪♪


2011.05.10 Tue l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
050911-01.jpg



そろそろお店に並び始めました。ワサビ醤油が最高です。


2011.05.09 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
050811-01.jpg



大きな窓があって、森のような庭が見渡せます。


2011.05.08 Sun l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
050611-01.jpg



珍しく忙しくて今日になりましたが、ぼちぼち放出していきます。2


2011.05.06 Fri l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
050511-02.jpg



ゴールデンウイーク最終日、カレントも有るのでオールドリフト。


2011.05.05 Thu l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
050411-001.jpg



Shimpoちゃんリクエスト、ワイドで面白いのはどこ?


2011.05.04 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
