--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
103110-02.jpg



これ!なんだと思いますか~?


2010.10.31 Sun l TINIAN l コメント (3) トラックバック (0) l top
103010-01.jpg



と思っていたら、午後になってドカンと雨が降りました。


2010.10.30 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
102810-02.jpg



南からのうねりが少し有りますがいい海です。
日本には台風が接近しています。お気をつけ下さい。


2010.10.28 Thu l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
102710-01.jpg



ここは 一体どこでしょ~???
何年ぶりかなぁ。。。


2010.10.27 Wed l TINIAN l コメント (4) トラックバック (0) l top
102610-01.jpg



週末はどんより曇り空でしたが、ローカルの皆さんの週末は
いつものようにビーチでBBQ~!(^0^*)ノビール片手にチャモロソングが
ゆったりと流れ夕暮れまで楽しい時間は続きます。


2010.10.26 Tue l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
102310-01.jpg



熱帯低気圧の影響で昨晩は、海から遠く離れた我が家まで
『ゴーゴーッ』と波の音が聞こえていました。
そんな日は、たくさんの貝殻が打ち上げられる事が多いので
翌日、早速キャマービーチへ行ってみました。


2010.10.23 Sat l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top
102210-01.jpg



朝、9時頃ピッカーン!と一瞬晴れたので
はりきって洗濯物を干しましたっ♪


2010.10.22 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
102110-01.jpg



わ~い♪わ~い♪やっと待ちに待ったアップルマンゴーさんが
今朝落ちました~~!!(^▽^*)ノ
10月中頃ですがまだマンゴーあったんで~す♪
毎日飽きずに眺めていたので嬉しいっ☆


2010.10.21 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
101810-01.jpg



今日はダイビングはお休みの筈でしたが昨日同様駆り出されました。


2010.10.18 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
101710-01.jpg



今日はカレントも無く快適な2本、しかし透明度はいまいち...


2010.10.17 Sun l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
101610-02.jpg



弊社の最高齢が86歳ですから単純にあと50年は一緒に遊べます。(笑)


2010.10.16 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
101210-01.jpg



先日、『やる事なくなっちゃったので~(笑)』と午後に観光のご依頼を頂きまして、
菊池さんご夫婦とぐるっと島を廻ってきました。


2010.10.12 Tue l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
101110-01.jpg



『I give up! Thanks Edwin』と諦めて、しかたなくアセチレン溶断の手配に出かけようとしたその時に!


2010.10.11 Mon l 整備 l コメント (2) トラックバック (0) l top
100810-01.jpg



タイミング良く晴れました。良い感じでしょ?


2010.10.08 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
100610-01.jpg



取りあえずペラは外す事ができた。にしてもプーラーのセンターボルトの頭が結構潰れたのでヒヤヒヤだ。


2010.10.06 Wed l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
100410-01.jpg



時折ぽこっと、きのこが生えます。
毎晩たくさん雨が降ったからかな??


2010.10.04 Mon l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
100310-01.jpg



朝から明るく強い日差しがさし込み
今日もお洗濯日和のテニアンです。


2010.10.03 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
100210-01.jpg



う~ん!気持ちいい!ラッキー今日も晴れた~♪
やっぱりテニアンはこうでなくっちゃね。^^


2010.10.02 Sat l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
