--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
093010-01.jpg



今日は朝からどんよ~り重たい雲で、
その後はシトシト、本日のテニアンは1日中雨でした。


2010.09.30 Thu l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
092910-01.jpg



サイパンでは『サイパン チェリー』、ロタでは『ロタ チェリー』
テニアンでは『テニアン チェリー』と 呼ばれる小さな小さなさくらんぼっ♪
雨が多くなってきたので今テニアンではたくさん実っています。^v^*


2010.09.29 Wed l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
092810-01.jpg



9/27はmichiさんのB.D☆お家に遊びに行くと・・・
『うわ~~~ぁ。いい香りっ!!』
丁度、ココナッツオイルを作っているところでした~♪(^。^*)ノ


2010.09.28 Tue l Gift l コメント (2) トラックバック (0) l top
092710-01.jpg



ぶっ壊してしまったプーラーの代りを探しにサイパン空港に下り立つ。
さて?どんな感じで回ろうかしら?


2010.09.27 Mon l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top
092610-03.jpg



台風がスッ飛んでいなくなってくれたお陰で北方面


2010.09.26 Sun l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
092510-003.jpg



手配の連絡は全て終わったので先方からの連絡まち。
ポートのラダーはフランジ下から曲がっている。


2010.09.26 Sun l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
092510-01.jpg



テニアンも秋を迎え、昨日は観光に行ったらラッソー山がきれいに紅葉していました!
又、一昨日は満月でした。空には薄い雲が掛かり、月が透け月暈(げつうん)が見れました。
月のまわりに大きな光の輪ができる現象です。雲に含まれる小さな氷の粒が
プリズムのような役割をして月暈が現れそうです。とってもきれいでした☆


2010.09.25 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
092210-01.jpg



こうなると南の島ヘタレガイドは光合成ができないのでヨワリ気味。


2010.09.22 Wed l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top
092110-01.jpg



昨日の夕方からどんよりと重たい雲が、夜にはピカピカ、ゴロゴロ・・・
雨も降り始め、ぴけのお散歩にも行けません。


2010.09.21 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
091910-01.jpg



今日もとっても良い天気!久々に貝殻&シーグラスを拾いに行ってきました♪


2010.09.19 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
091810-01.jpg



こーんな感じでマッタリなテニアンです。


2010.09.18 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
091710-01.jpg



水面はちょいとパチャパチャしてますが問題なし。


2010.09.17 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
091610-01.jpg



半年ぶりにおいしいお蕎麦が食べられる。
いや、メインはそれでなくてね。(笑)


2010.09.16 Thu l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
091510-01.jpg



サイパンのUPSから昨日電話。税関手続きが終り本日Freedom Cargoでやってまいりました。


2010.09.15 Wed l Sol Levante l コメント (5) トラックバック (0) l top
091210-01.jpg



本日も、天候は雨降ったりピーカンになったりの大忙し。


2010.09.12 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
090910-01.jpg



落ちてましたっ!カラバマンゴーです!!!


2010.09.09 Thu l Gift l コメント (2) トラックバック (0) l top
090810-01.jpg



あ~あ。僕つながれてま~す。
つまんないなぁ。。。


2010.09.08 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
090510-01.jpg



久しぶりにギンガメアジに会えた!
しかし、あっという間に居なくなったので写真はありません。(没)


2010.09.05 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
090310-01.jpg



久しぶりに蛍光オレンジのイソギンチャク発見。


2010.09.03 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
