--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
053110-01.jpg



私の頭、こんなんなりました~~~♪♪♪(‘▽‘〇)ノ


2010.05.31 Mon l MASA & KAORI l コメント (5) トラックバック (0) l top
053010-01.jpg



もうじきゲストさん達がいらっしゃいますので、マサさんのちょんまげ切り&髪染め
のついでに、私も久々に自分で髪の毛を切りました~♪^^


2010.05.30 Sun l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top
052910-01.jpg



昨晩は真ん丸のお月様でした。テニアンで見る満月はとても明るく
月明かりで本が読めるほどです。。。
満点の星空を期待してテニアンに来たら、思いっきり満月だったという時が
たまにありますが、そんな日は月光浴を楽みましょう♪



2010.05.29 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
052710-01.jpg



何でも屋のジェームスさんの手作りブランコで遊ぶ娘ちゃん♪
とっても気持ちよさそうに乗っていました~(‘u‘*)ノ


2010.05.27 Thu l TINIAN l コメント (1) トラックバック (0) l top
052610-01.jpg



朝6:19分、ピケの『ハッハッハッハァ~~!』攻撃で起きました。
昨夜も雨が降り、朝はお花の水あげはいらさそうなので
ピケと一緒にビーチまで歩きに行きました。


2010.05.26 Wed l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
052510-01.jpg



今年は、2週間程マンゴーの時期が遅れていましたが
我が家のマンゴー達もやっと収穫時期を迎えました~♪v(^0^*)v


2010.05.25 Tue l Crow's Nests l コメント (3) トラックバック (0) l top
052410-01.jpg



何ヶ月ぶりの雨でしょ~う♪恵みの雨です!!
朝だけでしたが、たっくさん降ってくれました~。


2010.05.24 Mon l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top
052310-01.jpg



とにかく暑い!じっとしていても、エアコンかけても暑い!


2010.05.23 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
052110-01.jpg



おしりだけの写真ですみません!(笑)
昨日は、テニアン高校のビジネスクラスの課題授業で
島一周のテニアン観光がありました。


2010.05.21 Fri l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top
052010-01.jpg



やっぱりデザインしたりモノ作ったりするのが好きです。


2010.05.20 Thu l Design l コメント (2) トラックバック (0) l top
051910-01.jpg



無っ性~~~に食べたくなった白玉だんご。


2010.05.19 Wed l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
051810-01.jpg



このところずっといい状態のタチョンガ・ビーチ


2010.05.18 Tue l ダイビング l コメント (4) トラックバック (0) l top
051710-01.jpg



先日、みちこさんのお家から新顔のプルメリアを頂いた!!
とっても嬉しい♪♪♪


2010.05.17 Mon l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top
pike051610-01.jpg



どうも、Flemingさんち付近の犬が発情期らしくて落ち着かない。


2010.05.16 Sun l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top
051210-01.jpg



5/11はおばあちゃんの命日でした。
去年の5/10母の日の夜中に倒れ、日付けが変わった11日には逝ってしまいました。


2010.05.12 Wed l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top
051010-01.jpg



ぴけと2人でタンジェリンの木の下をみかん落っちてないかな~♪っと
見て回るのが毎朝の楽しみ。(^^*)


2010.05.10 Mon l PIKE l コメント (2) トラックバック (0) l top
050910-01.jpg



止まらない 離れない 生まれてから ラーメンの虜


2010.05.09 Sun l Standard l コメント (3) トラックバック (0) l top
050810-01.jpg



賛否両論あれどNDSのレギュレーターは人肌がして安心なのです。


2010.05.08 Sat l 整備 l コメント (2) トラックバック (0) l top
050710-01.jpg



ジリジリと焦げ付くような暑さの中(本当に自然発火で山火事になってきています。(^v^;))


2010.05.07 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
050510-01.jpg



しばらくデスクワークが続き海に入る事も少ないだろうと思っていたら、Xuanからヘルプを頼まれる。


2010.05.05 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
050310-01.jpg



ガマはテニアンチームで貸し切りでしたがフレミングにはダイビングボート5艇。


2010.05.03 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
050210-01.jpg



タートルコーブは白波が立っていましたが、北東のポイントは平和


2010.05.02 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
