--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
043010-02.jpg



Aguijan2日目... されどイルカ無し、いる悲し。


2010.04.30 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
042910-001.jpg



今日は企画は盛りだくさんだったのですが...


2010.04.29 Thu l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
042810-01.jpg



今日は、お気に入りのハイビさん3つも花を咲かせてくれました~♪
と~ってもきれい☆おみごとっ!!!(^0^*)b いい事あるかも!?


2010.04.28 Wed l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
042610-01.jpg



これっ!おいしいで~す!!(^0^*)ノ
ココナッツミルクの缶をスーパーでよく見かけますが
ココナッツミルクパウダーの方がクセがなくて私は好きで~す♪


2010.04.26 Mon l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
042510-01.jpg



ぴけの最近覚えたお外行きたい攻撃っ!(ドアをガリっとしアピールします(笑))
が、今日は激しく1・2年ぶり?に車に乗せて港までドライブしました~♪


2010.04.25 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
042410-01.jpg



久々、キャマービーチに貝殻拾いに行くとチャモロのおじさんに声を掛けられました~。


2010.04.24 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
042310-01.jpg



1年に1度しか実らない、我が家の待ちに待ったバナナさ~ん!!!


2010.04.23 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
042010-01.jpg



初日は2本ですか?
いいえ!しっかり4本潜らせて頂きます。


2010.04.20 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
041910-01.jpg



本日も良い天気っ!庭の真っ赤なハイビスカスも大きな大きな花を咲かせました♪


2010.04.19 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
041810-01.jpg



とってもお話好きのサイパンで有名なエンジニアさん
松田さんから頂いたさっぱりおいし~いアドカドですっ!!


2010.04.18 Sun l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top
041710-01.jpg



本日も晴天なり!
今日は真っ白なハイビスカスと明るいピンクのハイビスカスが一緒に
咲いているのを見つけ、とってもかわいかったのでついUPしてしまいました~♪(^m^*)


2010.04.17 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
041510-01.jpg


突然ですが、『僕チトで~す!』
テニアンの隣の島、ヤギ島から来ました~~!!


2010.04.15 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
041110-01.jpg



今日は、元大家さん『Jess』に会いにサン二コラス・アパートメントに
行きました。久しぶりに見たこの景色!やっぱりここから見る景色は最高だな~ぁ!


2010.04.11 Sun l MASA & KAORI l コメント (4) トラックバック (0) l top
041010-0001.jpg



マサさん、起床後すぐにエンジンの錆び取り&汚れ落としに励みます!
ここの所、日差しがとっても強く麦わら帽子とマスク、
鉄くずが目に入らないようにサングラスとゴム手袋をしての作業。
遠くから見るとちょっと怖い姿です。(^v^;)
お昼ご飯を食べ小1時間ほどお昼寝をし、再び作業へ。。。


2010.04.10 Sat l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
040910-001.jpg



毎晩夜、ピケのお散歩へ出掛けます。
すると、どこからともなく風に乗ってふんわりと甘い香りが漂ってきました。
キョロキョロと見回しても、真っ暗で何も見えないので
あきらめて帰り次の日、同じ場所へ行って見ました。


2010.04.09 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
040810-01.jpg



そしていつものように松田さんは大騒ぎのうちに帰っていくのでありました。(笑)


2010.04.08 Thu l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
040610-01.jpg



テニアンの素敵なお土産をご紹介致しま~す!!!
いつもお世話になっているMichiさん手作りの
ココナッツオイル&ノニ茶です♪♪


2010.04.06 Tue l Gift l コメント (2) トラックバック (0) l top
040510-01.jpg



テニアンのボート乗りは何となくお互いを知っている。


2010.04.05 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
040310-01.jpg



1ヶ月前位に2つだけ頂いたきゅうりの苗が
スクスクと大きく育ってきました~!!
頂いた時には、葉っぱも2枚しかなかったのに
今では、つたもクルクル巻き始め葉っぱも増えてきました♪


2010.04.03 Sat l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
040210-01.jpg



この前、3月のはじめに庭のアティスの木が大きな大きな実をつけました。


2010.04.02 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
040110-01.jpg



宿題をやっていないことをワールドワイドに発表!


2010.04.01 Thu l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
