--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
52709.jpg



海も風も穏やかです。天気も上々!それなら行くでしょう!


2009.05.27 Wed l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
その後、帰国時に見事にインフルエンザに罹りまして、
そのタイプがA型でだったことも有り、ブタブタ大騒ぎでした。

が、

その後ホンコン型と分かり一安心。
それでもテニアンでインフルエンザ大流行は迷惑千万なので、
お医者さんのお墨付きがでるまで日本に足止めです。
5/23に戻る予定にしています。



2009.05.16 Sat l Crow's Nests l コメント (1) トラックバック (0) l top
薫の実家、谷家の八重おばーちゃんが昨晩亡くなりました。享年95歳でした。
お世話になった皆さん。本当にありがとうございます。

おばーちゃんの冥福を祈りたいと思います。

今日から、15日まで薫を実家に帰します。どうぞ宜しくお願いいたします。






2009.05.11 Mon l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
050909-1.jpg



すみません。お待ち遠さまでした。報告させて頂きます。
始まりは先月の4/13(月)のテストランから。


2009.05.09 Sat l Sol Levanteの嫁入り l コメント (1) トラックバック (0) l top
050709.jpg



メチャクチャ嬉しい大忙しが終り!たまっている大忙しが襲ってきます。(笑)


2009.05.07 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
