--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sashikae.jpg




テニアンチームとしてはMACOさんチームから、色んな刺激を受け取らせてもらいました。

2009.03.31 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
33009-1.jpg


片潜のMACOさん、approachの太田さん、そして、ゲストさんお二人。
個性的で楽しゅうございました。(笑)

2009.03.30 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
32809.jpg



許容量の少ない私は同時進行が得意ではありません。


2009.03.28 Sat l Crow's Nests l コメント (1) トラックバック (0) l top
32609.jpg



昨日、七転び八起きのお話で、本日はまたも倒れる日でした。


2009.03.26 Thu l Sol Levanteの嫁入り l コメント (0) トラックバック (0) l top
32109.jpg



持論ですが、よいメカニックさんに巡り合うのは人生の宝だと思います。


2009.03.21 Sat l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
31709.jpg



結局のところカメラを持ち出し、出かける事に...


2009.03.17 Tue l Design l コメント (0) トラックバック (0) l top
