--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151103-001.jpg


テニアン ガソリン$4.979/gal、ディーゼル$5.299/gal。$1=122.71円、1ガロン=3.785リットル。
(日本円/リットル換算:ガソリン161.4円、ディーゼル171.8円)
日本全国平均127.1円/リットル、ディーゼル104.0円/リットル)
2015.11.03 Tue l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top
100811-01.jpg



やっと行けた!羅宗山南斜面ハイク!ちょっと時間がきたのでmichiさんと探検に行ってきました~!^▽^*ノ


2011.10.08 Sat l 調査 l コメント (6) トラックバック (0) l top
051911-01.jpg



さてさて、昨日の続きです。隣にあったものは・・・
これっ!2cmほどのネギの花のミニチュア版?みたいなツンツクした実?に
そこから鳥のクチバシみたいなのが出ているの~!!
おもしろ~い♪こんなのもあるんだー!


2011.05.19 Thu l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top
051811-01.jpg



タガンタガンのジャングルの中で、ふっと目を引く花が咲いていました。
少しづつ近づいてみると・・・
何やら見覚えのある感じです。バナナみたいなお花だなぁ。。。
どこかに実はなってないかな~?・・・


2011.05.18 Wed l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top
